見出し画像

#SakuraPin ~名古屋・山崎川編~

今年撮った #桜 シリーズ

#SakuraPin  

#愛知県  #名古屋市 #桜スポット として有名なのが、#山崎川 の桜。実は家の近くに山崎川があり、家の近くはあまり人がいない為ちょっと得した気持ち。


家の近くでそこまで桜トンネルみたいにはなっていませんでしたが、家から少し遠く歩くと、山崎川の周りが桜でトンネルみたいになっているんです。



山崎川の場所によって桜の見方が違うんだなと思いました。家から遠く歩いた場所は桜を見る人が多く、桜を写真を撮っている人もいました。

やっぱり散歩しながらの桜めぐりもいいものです・・・

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!