見出し画像

久しぶりの日曜日休み

久しぶりで日曜日ゆっくり寝るかと思ったらまさかの早起き。これは職業病なのでしょうか。

日曜日早く起き、まず起きてしたのが、ZIP-FMのotonationaryを聴く。

ZIP-FMのAZUSAさんがnoteにこんなことが書いていたんです。

現在聴いているのは3月8日の放送分を聴いているんですが、その中のコーナー「Oto Gallery」が、今AZUSAさんが思っている事を音楽でつづっていて、とてもリアルさがあって、胸に染みる気持ちになりました。


自分は昨日からお休みで3連休何ですが、新型コロナウイルスの影響で外に出かけられない現実。そんな時に心の支えになるのは素晴らしい音楽だなとふと思った瞬間でした。

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!