見出し画像

7月会いたい人に会ってみた。

過去のものになってしまいすいません。

2023年7月22日
#愛知県 #名古屋市#大須 である
#POPUPSTORE が出店していました。


そのお店のPOP UP STOREは

" #RAHAKENYA (#ラハケニア )"。

前この本を紹介をさせて頂きましたが、

この本の著者でもある #河野理恵 さんが
日本に帰国されると言う事で
せっかくなら行ってみようと思い
行ってきました。

お店の中は #ケニア で作られた
服や雑貨などが並べられて
布のデザインがかわいい模様や
かっこいい模様など
たくさんのデザインがありました。

デザインが良すぎてついポーチを購入。

パンフレットとポーチ

そしてRAHA KENYA代表の河野理恵さんと
会う事が出来ました。

本にも書いてありましたが河野さんは
以前介護や学校の先生を
やっていた事もあって
自分も以前7年間介護施設にいたので
少し親近感を感じたんです。

実際会ってみると当日Xで
POP UP STORE行くとポストすると、
こんな返事が。

この返事をくれて
自分までも嬉しくなりました。
また河野さんの笑顔が素敵。自分まで笑顔になってしまいました(笑)

ラジオの出演で出会った河野理恵さんは
一からケニアのアパレルブランドを設立。
何もアパレルブランドの知識なし、
英語も喋れない状態でしたが
河野さんの努力と強い気持ちが
ケニアのアパレルブランドを設立まで
至るのはもうすごいと思うばかりです。。


河野理恵さん、
笑顔と勇気くれてありがとうございます!


もし自分のブログを見て
どんな本か気になった皆さんは
ラハケニア、河野理恵さんのnote、
下のバナーから購入して見て下さい。

○RAHA KENYA note:

○河野理恵さんのnote:

○Amazon

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!