見出し画像

うつ病とのGW。

約1週間記事を投稿する事が出来ませんでした。

実は #実家 がある #豊川 に帰りました。

しかし実家に帰るとあまり休まる事が出来ませんでした。。。

お金が無い事で自分のカードの明細をアプリで確認。少し言い合いになり、自分が泣いてしまいました。気分転換にカフェに行ってお茶に行こうかなと思った際、太るから行くなと行動制限されてしまいました。

自分がうつ病になっている事を知っているのに実家に帰るとこのような扱い。我慢をしていましたが、心の中では「早く(名古屋の)家に帰りたい」と気持ちになってしまいました。

現在名古屋の家に戻り、少し気持ちが落ち着きました。

来週 #心療内科 に行き、現在の気持ちを先生に伝えていきますが、これが本当に変わるかどうか分からない状態です。

この記事を書いている際、 #気持ちを楽にしてくれる #ラジオ #番組 があります。それは #東海地方 で聴ける #東海ラジオ のMorning Delight(#モーデラ )。


ゆったりした音楽とトークが #日曜日 にとてもぴったりな番組です。 #川本えこ さんの声が自分は好きで、透明感があり聴きやすい声なんです!よかったら #radiko の #エリアフリー などを使って聴いてみてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!