見出し画像

求められる人材に

こんにちは!東海林です!!

今回は、「求められる人材に」について書きます!!!

あなたは、求めることが多いのか、求められることの方が多いのか、どちらでしょうか?

人間は、求められて、与えることの方が幸せを感じるようになっています。

しかし、求める方が楽なんです、、、

楽な方に人は流れていきます。これは誰もが経験するもの。楽すれば、本当に楽だけど現状はなにも変わらず、不満も不安も募る一方です。

そんな自分をイメージするとかなり嫌悪感が出てくるのは僕だけでしょうか?

もし、あなたも同じ感情になったなら、今の行動を変えていきましょう!!

自分が圧倒的に成長して力をつける。そして、人もお金も仕事も集まってくる自分になる。

そうすれば、勝手に人は求めてきます。

あとは、あなたがだれにどう与えるかは、決めれば、いいのです。

その選択がもてるようになるのも、しっかり今努力をしているかどうかです。

小さな積み重ねが本当に大きな差をもたらします。

与える幸せをもっと感じていきましょう!!!

与えることこそが、自分が幸せになる一歩です。

共に力をつけていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?