見出し画像

メニュー決め♪

こんにちは!東海林です!

2022年すでに動きまくっています!

第一弾!!!

「キッチンカー」
です!!!!

事業も経営もやるなんでイメージをつかないときから唯一やりたかったのが、「カフェ経営」です。

そんな飲食業界に参画するためにまずは、キッチンカーを始動させています!

立ち上げメンバー2名、超絶凄腕シェフを向かい入れ、僕を合わせた合計4名で立ち上げます!

凄腕シェフが創るご飯がこりゃ美味い😋

もう全部メニューにしたい、、、
が予算もある、、、

予算を気にせず展開したいから他事業の拡張も同時に進める、、、
やることは死ぬほどある!笑

でもこれが本当に面白い!!!

なによりも人に恵まれました。
朝から死ぬほど眠いのにも関わらず、共に考えて形にしていけるのも仲間がいるからです!

メニューも全て決まったらご報告いたします!
ヒントは、表紙の写真です♪

さらに飛躍するためにも今日も仕事しまくります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?