見出し画像

やっぱり朝最高♪

こんにちは!東海林です!

今回は、「やっぱり朝最高♪」について書きます!!!

今日は、朝から経営者の方々とミーティング!

同席した株式会社VISION&Co代表取締役社長の有田和明さんは、ちょっと次元が違う。

https://www.vision-co.org

売り上げ、利益、仕事の基準など本当にお金を払わないと聞けないであろう内容の話を40分間お伺いすることができた。

その基準の高い話を噛み砕き伝える有田社長は、別格!

年収で億を稼ぐ人は、本当にニコニコしている!

そんなギャップを感じて、日々の生活に落とし込み原因を変える!!!

結果には原因がある。

これに尽きる。結果を変えるには、原因を変える!

やっぱり朝から基準の高い話をするのが好きだ!

圧倒的に成果を創る!!!

もう来年の夏までの準備は佳境に差し掛かっている!

今日も真剣に仲間たちも共にひた走ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?