見出し画像

人と仲良くなるには、、、パート②

こんにちは!東海林です!

前回に続き、「人と仲良くなるためには、、、」シリーズ最終章!!!(①と②しかありませんが、、、笑)

今回は、自分が実際に行動をしていることを分かち合います!!!

それは「相手が大事にしていることを大事にする」です!!!

目の前の人の趣味や息抜きを必ず聞くようにしています。そして聞いたもの次会う際に目の前の人がいつもする息抜きを一緒に体感体験する!!!

これが僕がいつもやっていることです!

これは、本当に仲良くなれる!!!

息抜きをしていて一緒にいて害がないことって最高ですよね!そして、一緒の体感・体験ができることはその時を5感で共有できる!

共感の嵐、その人が考えていることや物事の捉え方全てがわかる!!!!

一石何鳥にもなる!!!

一緒に相手が大事にしていることを大事して絶大なる関係性を作っていきましょ!!!

今日も人間関係を良好にして、志事を円滑にします!!!

さぁ今日も志事をしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?