見出し画像

1人の時の努力

こんにちは!東海林です!!

今回は「1人の時の努力」についてです!!!

今回の話は、私のことを書きます!

突然ですが、1人の時、なにをするのがすきですか?

僕は、誰にも見られていない時の努力が大好きなので、全て自己投資の時間に当てています。

「読書」「仕事」「事業計画とにらめっこ」「仲間」など1人でいる時ほど、周りに差をつけるチャンスはないと思います。

みんなといる時は、「東海林さん、仕事してないんですか?」と言われることがあります!笑

みんなの前では、努力を見せないようにしています。

いくつか、理由はありますが、みんなといる時は、コミュニケーションを取る時間だと認識しているからです。

そして、その間たまった仕事は1人の時間に片付ける!

こうやって仕事を進めています!

ある程度、自由だからこそ、自分を律して仕事をしています!

1人の時の時間の使い方で圧倒的な差が生まれると信じて今日も仕事しまくっています!

着々と来年の夏のために、進めてる事業をしっかり前進させておく。

そして、「未来は今」と尊敬している経営者の方がよくいう言葉を胸にいつも刻み、精進!

自分は、まだまだすごくもないし、小さな経営者で未熟そのもの。
しかし、すごくなる準備、覚悟、自信があります。

毎日の積み重ねで圧倒的に数字を残していきます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?