見出し画像

3度死にかけてあの世に行きそうになった話👻

タイトルからお察しいただけると思いますが
今日はいつもの美容とか健康系の話ではありません。

お嫌いな方も多いかもしれませんが

スピリチュアル?な話

です👼

基本的には見えるものしか信じない、見えるものもまずは疑ってかかるタイプなのですが、そんな私が死にかけて不思議体験をしまして
もしかしたら本当に魂とかあの世ってあるのかもしれないね~と思うようになった話です。

変な人と思われたくないので家族とか身近な人にしか話したことがないのですが、聞いた人々は茶化したり苦笑いしたり怯えたりしていました🗿

漠然とした死への恐怖。

3度の体験を経て私はそういう恐怖心がなくなりました。今となってはなかなか面白い体験をしたなーと思っています。
賛否両論ありそうな内容のためお好きな方だけに♡ということで今回だけは100ポイントの有料記事とさせていただきます🙇‍♀️

ここから先は

1,950字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?