見出し画像

スナックミー 65箱目が届きました

新年最初のおやつは追いスナックミーでした。
2023年もこのような形式で、自分なりのペースで投稿していきます。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 7個が入っていました。
また食べたかったおやつが入っていて、嬉しい気持ちになりました。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは梅の花をモチーフにしているのだそうです。
白とオレンジでおめでたい雰囲気にしたのだと、デザイナーの方が仰っていました。
今年もいろんなデザインのおやつBOXが見られるのを楽しみにしています。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

そら豆チップス 燻製黒胡椒
さくふあり オホーツクの焼き塩
おかき揚げ きなこ
枝付きレーズン
カンボジア産しっとり生カシュー
アガベチョコレート プレミアムストロベリー
ドライ新高梨(にいたかなし)
ココアとオレンジピールのざくざくクッキー

まとめ

米菓と乾燥果実(ドライフルーツ)が多めで、ほかには豆菓子やナッツ、チョコレート、焼菓子が入っていました。
焼菓子は1種類しかありませんでしたが、ほかのおやつも好きなので今回のおやつBOXも満足しています。

実はスナックミーには焼き菓子だけのBOXもあります。
焼菓子が大好きな自分としてはとても魅力的ですが…
いろんな種類のおやつを楽しみたいので、通常おやつのみにしています。

またBOXの内側にはスナックミーの社員さんによる、今年の抱負が書かれてありました。
それにならって、抱負というか意気込みに近いものを書くのなら…
「日常におやつ時間を取り入れながらも、自分のやりたいことを実現させる」

あまり詳しいことは書けないので漠然とした内容になってしまいますが、去年できなかったことを「今年こそは達成したい」という思いが込められています。

その中のひとつに、スナックミー 清澄白河へ足を運ぶことも含まれていますが、自分のやりたいことが実現できたらいいなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?