見出し画像

スナックミー 59箱目が届きました

こちらも2022年9月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
先月スナックミー感想文のキャンペーンに参加し、eGiftでおやつBOXをいただきました。

eGiftとは?

snaq.me eGift 〜おやつの贈り物〜。誰にでも送ることができる、スナックミーのおやつギフトです。
相手の住所を知らなくても、LINEやメール、SNSなどで受け取りURLを送信するとギフトを贈ることができます。
URLを受け取った側は好き嫌いや住所を登録するだけで、会員登録を必要とせずに利用できます。

eGiftの通知は知っていたものの、いざ手元に届くと嬉しい贈り物でした。
受け取る側が好みや住所を入力するだけなのは便利だと感じています。

定期便のおやつ同様にポストに届きますが、ビニールに包まれているので汚れないし、安心です。宛て先もビニール部分に貼ってあり、はがすのに楽なところもポイントです。

おやつBOXとデザイン

スナックミーユーザーなので既に登録はしていましたが、どんなおやつが届くのだろうと思って、再度好き嫌いを登録してみました。

届いたおやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

プレミアムドライパイン
プレミアムドライみかん
2種チーズのサブレ
さくふあり オホーツクの焼き塩
メープルナッツミックス
焦がしバターのサクッとフィナンシェ
おいしいフロランタン レモン
北海道産小麦の手作りカップケーキ 塩キャラメル

まとめ

スナックミーの人気おやつから8種類がセレクトされますが、焼菓子多めで自分好みのおやつBOXになっていました。
特に「さくふあり オホーツクの焼き塩」はまだ定期便で出会ったことのないおやつだったので、入っていて嬉しかったです。

贈り物扱いなので、おやつの評価やおやつ手帳への反映はありませんが、初めてeGiftを体験した記録として、記事に残しておきます。
誕生日やお祝いなどに何を贈ろうと悩むことが多かったのですが、そういう時におやつの贈り物は最適だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?