見出し画像

スナックミー 67箱目が届きました

2023年02月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
定期便のお届け頻度は4週に1度に設定してあります。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 6個が入っていました。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは色もモチーフもチョコレートでした。
板チョコやアガベチョコレートなどを思わせるような形で、色合いもチョコレートっぽくてかわいいなって思いました。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

しっとりドライマンゴー
ザクっと九州産紅はるかチップス
北海道産小麦の手作りマドレーヌ ショコラ
アゼルバイジャンのしっとり蜂屋柿
幸せプチパイ 塩キャラメル
ほっくりスイートマロン
ふっくら粗糖のカステラ
新鮮たまごのチョコレートブラウニー

まとめ

焼菓子が多めで、ほかには乾燥果実(ドライフルーツ)やさつまいも菓子が入っていました。
今回のおやつBOXも満足しています。

定期便と一緒に届く、スナックミーの冊子『3PMmm…』。
表紙にはスナックミーで取り扱っている、いろんなチョコレートが紹介されていました。

冊子を開くと中にはチョコレートができるまでの工程や、チョコレートのおやつ分類も書かれてありました。
スナックミーのチョコレートのおいしさの秘密や、豆知識を得ることができてまたひとつ勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?