見出し画像

スナックミー 66箱目が届きました

2023年01月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
お届け頻度を4週に1度に設定しているため、定期便のおやつが届くのは大体下旬になります。

今回のおやつBOX

今回はおやつ 8個とも、すべてリクエストしていたものでした。
また食べたかったおやつや届くのを待っていたおやつもあり、嬉しい気持ちになりました。

BOXデザインは前回の追いスナックミー(65箱目)と同じでしたので、ここは割愛させていただきます。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

スナックミーのやさしいチョコボール ヘーゼルナッツ
素材を味わうおかき はちみつ塩
ベジビスケ かぼちゃ
キングソロモンデーツ
香りを愉しむ 木苺のメレンゲ
紅あずまのしっとり芋きんつば
おいしいフロランタン ココア
菊池産ドライいちご

まとめ

焼菓子やドライフルーツ、チョコレートや和菓子、米菓などいろんな種類のおやつが入っていました。
今回のおやつBOXも満足しています。

栄養価の高いドライフルーツとして知られているデーツ。
自分はスナックミーをきっかけにして、その存在を知りました。
最初は「生チョコ風sweets フルブロ」で、そして「【大袋】キングソロモンデーツ」が届いてからはどっぷりとハマりました。

また後で【大袋】スペシャリティドライフルーツのデーツを注文しようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?