見出し画像

スナックミー 63箱目が届きました

2022年11月下旬に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
11月にたくさん届いていますが、こちらは4週に1度の定期便になります。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
そのうち半分以上が初めて出会うおやつです。

BOXデザインは前回の追いスナックミーで届いたものと同じでしたので、今回は割愛させていただきます。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

ピスタチオクッキー
おから揚げ 黒糖
ヴィーガンローチョコレート ストロベリー
古代米入り 玄米おかき
ベジビスケ さつまいも
ほっくりスイートパンプキン
米粉のブラックチョコチップクッキー
粗糖のチョコ ホワイト

まとめ

焼菓子が多めで、ほかにはチョコレートや油菓子、米菓が入っていました。
今回のおやつBOXも満足しています。
Twitterでも投稿しましたが、今年もたくさんの種類のおやつに出会うことができました。

MY BEST3 おやつも更新しましたが、お気に入りのおやつがありすぎてしばらく悩んでしまうほど…
毎週月曜日に新顔のおやつが登場しますが、気になるおやつも食べたいおやつもまだまだたくさんあります。
来年もいろんなおやつに出会えるのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?