見出し画像

スナックミー 57箱目が届きました

2022年8月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは夜空に咲く、大輪の花火。それぞれおやつの形になっています。
おやつBOXの中身やBOXデザインも含めて、毎回どんなものが届くのか楽しみになっています。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

国産紅はるか干し芋スティック
沖縄黒糖クッキー
メロンパンクッキー
プルーン
米粉パスタスナック 区界高原の赤しそ
ベトナム産皮付きジャンボカシューナッツ
精米ひとくち揚げ 白醤油バター
おから揚げ 黒糖

まとめ

今回は焼菓子以外に、さつまいも菓子や乾燥果実、米菓やナッツ、油菓子などいろいろ入っていました。いろんなおやつを味わえるので、今回のおやつBOXも満足しています。

自分が選んだMy Best スナックミーは…
1位 メロンパンクッキー
2位 おから揚げ 黒糖
3位 国産紅はるか干し芋スティック

クッキー缶に入っていたメロンパンクッキーを定期便のおやつでも食べられるのが嬉しかったり、個人的におから揚げが気に入っていてまた食べたいと思っていたり…
紅はるかの干し芋スティックもいつか食べたいなって思っていました。

今度おやつの評価をする際に、おから揚げの大袋を希望してみようかなと思っています。油菓子に分類されますが、油っぽくなくて美味しいので食べたい時に食べられたらいいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?