見出し画像

スナックミー 60箱目が届きました

2022年10月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
そのうち7個が今回初めて出会うおやつです。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは秋を感じるような色合いだなって思いました。
茶色やオレンジ色、深緑色が印象的で、白色がアクセントになっていて…
おやつの形にもなっているので、見ているのも楽しいです。

開封する前におやつBOXのデザインを一通り眺めて、「このオレンジ色は柿みたいだな」とか、「この茶色は栗みたいだな」とかを考えていました。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

燻製アーモンドカシュー
北海道産小麦のショートブレッド カソナードココア
ブールドネージュ 丹波黒豆きなこ
fall in love
精米ひとくち揚げ とうもろこし醤油
新鮮たまごのパウンドケーキ プレーン
パイナップルファイバー
りっすのプリントクッキー

まとめ

焼菓子が多めで、ほかにはナッツや乾燥果実(ドライフルーツ)、米菓が入っていました。今回のおやつBOXも満足しています。

自分が選んだMy Best スナックミーは…
1位 fall in love
2位 パイナップルファイバー
3位 りっすのプリントクッキー

長野県産シナノゴールドとトルコ産白いちじくを使った、ドライフルーツのミックス。名前も合わせて、気になっていたおやつでした。

カンブリア宮殿でも紹介されていたパイナップルファイバーですが、また食べたいと思っていたので、ちょうどいいタイミングでした。

そしてスナックミーの公式キャラクターであるりっす。そのゆるかわいいお顔をプリントしたクッキーも気になっていたので、入っていて嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?