見出し画像

スナックミー 62箱目が届きました

2022年11月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
約1年ぶりの追いスナックミー。

お届け頻度は4週に一度を選んでいますが、足りない時は追加で注文することができます。それが追いスナックミーです。
定期便と同様に、おやつ8個がセレクトされて届くようになっています。

また追いスナックミーには1箱につき、カードが1枚入っています。
このポイントは自動で使われる割引ポイントになります。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
初めて出会うおやつや、また食べたかったおやつも入っていました。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは落ち着いた色合いで、まるでモザイクタイルみたいだなと思いました。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

ベジビスケ かぼちゃ
八丁味噌おかき
香りを愉しむ キウイのメレンゲ
ドライ新高梨(にいたかなし)
焦がしバターのフィナンシェ フランボワーズ
紅あずまのしっとり芋きんつば
アガベチョコボール キヌアパフ
米粉パスタスナック さくらこあみ

まとめ

焼菓子が多めで、米菓や乾燥果実(ドライフルーツ)、和菓子、チョコレート菓子とバランスよく入っていました。
今回のおやつBOXも満足しています。

個人的に注目していたおやつは「紅あずまのしっとり芋きんつば」。
小豆、あんこが苦手なので和菓子は避けがちだったのですが、紅あずま(さつまいも)や白インゲン豆を使っているので気になってリクエストしたものでした。

もしかしたらスナックミーの和菓子だったら、小豆やあんこを克服できるのかもしれない?なんて思っています。

【更新履歴】
2023年03月02日 一部の文章の修正と削除、取り消し線の追加
02月27日(月)より、追加BOXに同梱されていたカードの配布が終了したため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?