見出し画像

スナックミー 64箱目が届きました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨年に引き続き、自分のペースでnoteを更新していくのでよかったら見ていただけると幸いです。

こちらは2022年12月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
スナックミーのお届け頻度を4週に1度にしており、定期便は01月下旬に届く予定なので昨年12月分を新年の挨拶とさせていただきます。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
定期便では初めて出会うおやつが多かったと思います。

BOXデザイン

今回のBOXデザインはスナックミーのロゴを囲むように描かれたクリスマスリースでした。
おやつの形やプレゼントの箱、ヒイラギの実や葉が描かれてありました。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

ドライ梨
ココナッツ煎餅
幸せのリスのしっぽ ショコラ
玄米かりんとう 黒糖
リスのおやつ(アールグレイ)
ふんわり焼きドーナツ ゴマ
ヘーゼルナッツフィナンシェ
アガベチョコレート ホワイト

まとめ

焼菓子が多めで、ほかには乾燥果実(ドライフルーツ)や米菓、チョコレートなどが入っていました。今回のおやつBOXも満足しています。

自分の「好き」をいろんな人に知ってもらいたい。そんな思いから始まったスナックミーの記録。
noteを始める前はWordPressでその更新を続けていました。

今まで書いていたスナックミーの記事(01箱目から53箱目まで)は、WordPressからはてなブログに引越しを予定しています。
自分の中の思い出のようなもので、どうしても残しておきたかったので…

今後はnoteメインの更新になりますが、2023年もこのような感じで、自分なりのペースで更新していけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?