リミットレス

 notoに投稿して10日目になりますが、感想としては知名度の無い人間の書く事など 内容に関わらず読まれないという事  知名度の無い頃の漫才コンビの千鳥が、知名度さえあれば ただ喋っているだけで漫才は成立する!と まさにその通りだと思います。notoを始めた動機としては 伝えたい事を発信したかっただけなのですが、今後は ただ楽しもうと思います。

 映画《リミットレス》以前から 潜在意識を使えば、自分の能力を最大限に発揮出来ると思い ありとあらゆる本を読み 失敗と改良を繰り返し、出た結論は料理と同じで、 ラーメンの作り方は誰でも知っているが 、プロの味にするには料理人次第 下準備や具材や調味料の手順が重要です。 それにしても、フライパン一つで作る 別茹でなしのパスタは 手間省けていいですね!

 ウォーキングマスターこと私は 往復30分位のウォーキング中の時間 脳内で出来るメンタルトレーニングを実践し継続してますが、仕事や人間関係に活かせてます。最低でも健康になるのでオススメしたいです。ウォーキング嫌いな人は、入浴や 就寝する眠りに落ちるまで等 1日の内の空いている時間にオススメです。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?