ブラック労働戦後処理実況◆あの犬畜生未満ツガイ、脳天カチ割ってやりてえ!!(╬ ಠ益ಠ)

◇実況①

ハアハアいま西友阿佐ヶ谷店から帰宅したけど、反吐が出そうなほど奴らの脳天カチ割ってやりたくて、泣き喚きそうになりながら大けな机をカートで引いて歩いて帰宅してくず折れているよハアハア…

どなたか、小説や漫画のネタとして、このオレが体験した、バブル期入社組のブラック労働エピソード買わねえか?
ブラック労働問題を追ってる作家の人おられるよね?

凄まじくエゲツない入れ子構造の性差別話やカタワ差別話や職場丸ごと陰謀論堕ち話や、お客様に返却するのも躊躇うほどの大昔に紛失した(はずの)ポジ写真原稿が製版工場の引き出しから山盛り出てきて結局返却すら出来なかった話や、検品のバイトオバチャンたちが商品の見本にオヤツのぼた餅のアンコを落としてSONY様と桑田佳祐様から出禁喰らった話など、世にも恥ずかしいレコードジャケット印刷老舗会社の陰部を売り飛ばしたるよ?

◆悪意表出ソムリエ夙谷稀の連絡先メールアドレス : shukudani1969@yahoo.co.jp

いや、どうせ誰も買わないだろうから、自分でマンガにすると思うけどさ、自主退職した後でこういう事があるって誰も想定してないんだろ?
目の前から居なくなれば片付いたと思い込んでシレッとしてるから、ブラック労働問題はいつまで経っても解決に向かわないんだよ。
問題を世に問うためになるんなら、僕は前向きな態度で、あのツガイの脳天カチ割ってブチ殺すけど。
いいよ、僕は刑務所の中でオカルト迷信への反論を執筆すればいいんだしさ。
明後日は保護費支給日だから、高円寺ルック商店街の金物屋さんでアイスピックと草刈り鎌と登山ナイフ買うよ、あと、山田組のひとに連絡して中国製ピストルと弾の値段相場を聞くよ、前向きに前のめりに建設的にナ。
(`・ω・´)ケツイ、ウン

僕に味方なんか要らないよッ!!
奴らの、あのセックス屋ムレムレメス豚とその連れ合いポン引きオス豚の後頭部に刃物を突き立てさせろやッ!!

ちきしょう…お前らが…お前らの青春恋心を満たすため性液の下敷きにして踏み躙ったオレの…オレの新卒カードを返せぇ…_| ̄|○

奴らツガイの容貌などは後ほど図解しようと予定している。
この記事に後から追加するよ、たぶん。

ーー

◇実況②

反吐が出そうになりながら死ぬ思いで持ち帰った机、自分で組み立てるヤツだったの判明して愕然としているなう。

僕の組み立て手順が間違えていました、部品に不足は無かったでした、すまん。

◇実況③

針間先生とこのクリニックに予約連絡を入れた。
今週末金曜の午後に行く、行って話して来る。
問題点を整頓してメモ書きしなくては、短時間で説明し難いので。
今後、杉並区での防犯という意図で、杉並警察署へ相談に赴く事になると思うから、その前段階として針間先生にも相談せねばならんのだよ。
いいかい、医者に話したら僕が落ち着くからだとか、そんな安直なことじゃあないんだよ。
僕が奴らを殺す決意を固めている事の因果関係を正確に聴き取れる他者に報せ、対策案をも自力で編み出さねばならんからだ。
医者が助けてくれる訳じゃないんだ。
このブラック労働問題(職場でのエコ贔屓と差別待遇)そのものが、僕の精神疾患の根本原因だからなんだ。

ーー

◇実況④

出前館で出前とろうと思ったら、auまとめ決済が使えず注文不可能だった(決済の上限を越えていただけでしたんで、再度注文し直した)。
とりあえず少し頭が冷やせたので、問題点を整頓する。

・僕は新卒で入社したブラック会社にて、はじめ営業部に所属されたが、直属上司から初見でパージ対象認定のミコトノリを(命懸けの大音量オタケビにて)受ける。要図解部分。
・以降は村八分パージを徹底的にブリブリと喰らいつつも、本来の職務はこなしていた。
・瞬速でパージ対象認定を受けたのは僕史上初、つまり最短記録である。そして、そこで僕の新卒カードも社会人キャリアも何もかもが消費されてしまい、あとは生ゴミ同然の害毒と看做される存在となった。
・本来の職務で上司たちから正当に高評価された事は皆無である。
・その社内じゃほぼ全ての社員が浮ついた恋愛ごっこや馴れ合い嫌がらせ自己満足遊びをしに来ているだけで、本来の仕事は奴隷専用の厭な苦役と看做されていたからだ。
・簡単に言うと、マトモに働ける人員は少数派で、同時に嫌がらせ対象でしかなかった。
・マトモな若手社員はサッサと自主退職して逃亡するのが当たり前で、職場に長年留まるのは仕事出来ないオジサン(と呼ばれるウンコ)ばっかり。
・また、同じ営業フロアの営業マンのうち数週間だけ同じ職場にいたT橋課長により、僕への所有権を勝手に人前で宣言される。要図解部分。
・職場での足引っ張りが延々と続き心身を失調、25歳から睡眠障害を発症。
・営業フロアに於ける主な足引っ張りとは、会議室や校正室に拉致した上で、大声で全否定の暴言を1〜2時間浴びせ続けるというヤクザそっくりの恫喝行為であり、何やかやと理由つけちゃ毎朝同じ事が繰り返された。
・平素より二重拘束命令が当たり前。
・社内で製版部に転属しT橋課長の下で働く事になったが、そこで更に劣悪な差別待遇に見舞われ、抑うつ状態となる。
・差別待遇の理由はT橋課長の青春恋心基準によるエコ贔屓であると考えられる。
・T橋課長の贔屓対象はO川J子という福島県から集団就職で入社したチンピラヤンキージャイアンであり、目に入れても痛くないという猫っ可愛いがり様であった。
・どうしてか知らんけど、僕は憎しみや復讐心を叩きつける専用のサンドバッグ役に。
・仕事なんて奴隷(聾唖の職員)にやらせればいいと職場で明言する低脳もいたし、そういう意識の奴がほとんど。要図解部分。
・診断書提出の上休業するつもりが、自宅へ上司が出社命令しに来てしまい、適切に休ませてはもらえなかった。
・同時期に同じ職場同年配の男社員が似たような感じの疾病を抱えたが、その人は適切に休業したし、職場復帰後は周囲より【病人なんだから手加減してやる】という配慮を得ていた。
・でも、同じような疾病を抱えた僕は職場内で配慮されずにサンドバッグ奴隷役を担い続ける。
・社内の製版部がひどく仕事が遅過ぎた理由は、職員たちのサボり時間が長いからだと、職場の観察により判明。
・女子社員たちのサボり度合いがひどいから注意して欲しいとT橋課長に頼んでも、瞬間沸騰的な逆上恫喝しか返って来ない。僕が悪者にされるだけ。
・課長は帰りがけ最寄りの寿司屋で【ハトリは女だからバカだ】と陰口叩いて結束を高めていたそうだ、他のマトモな職員から聴いた。
・僕が元いた社に求めるのは、社が費用を負担して元同僚ツガイを杉並区外へ転居退避させる事だ。
・僕の求めに応じないんなら、元いた社の最も厭な事を報復として実行するまでだヨ꙳★*゚


◇実況⑤元いた社にとって最も厭な事とは

・レコードジャケット印刷の老舗という環境からか、遊びしか頭にないバンド追っかけグルーピーや中途半端な音楽オタクが多い事は承知しているので、そんなら社員お気に入りのミュージシャンの方々が原稿を

(無料表示ここまで)

(いや、もうめんどくさいから全文無料公開するよ)

引き上げて印刷会社を鞍替えしたら、元いた社の現職員たちは私的趣味分野の自尊感情が損なわれるよネw
・やったろか?ん?お前らの知らん間に、退職後の僕にはそういう裏方系のツテがちゃんと出来てるんだけど?どのお客様の原稿を引き上げて貰うか?んん?
・本来の仕事を軽んじて来た怠けウンコ団体だから、こうして本来の仕事を減らして差し上げるんだよ、それがお望みなんだろうし、おマンマ食いあげ状態になってみないとお前らウンコ団体は反省などしないだろ?
・謝罪だの和解だの、そんなモノは切りがないし無駄だから求めませんよ。僕に謝ったところで、桑田佳祐様は未来永劫出禁を解いて下さらないだろうし。
・それでも謝ると言うんなら、僕は仕事の上で背負ったスーツ代の借金やら遅刻分の給料(違法な)天引きやら営業手当じゃ本来足りなかった残業代とか、そういったマイナス分の金銭返還を要求する事になるけど、それはお前らウンコ側がドツボに嵌るだけなんじゃないですかね?だって、金もらっても僕は黙ってやらないよ?それでいいのか?

郵便受けにコロナ対策のグッズが何か届いてたので、使うこととする。
オレはいま金が無くて鼻血も出ないため、ちょっと助かった。
けど、これでいいのか?!という疑問符が頭から離れない。

ーー

◇実況⑥

昨日西友阿佐ヶ谷店で買った机を組み立てていたら、木製部品のサイズが明らかに違うの入ってた…こんな明白な不良品に当たったの人生初の出来事だよ…どうしよ、とりあえず電話連絡だな…
(2021年3月2日08:40現在)

放送大学radikoで聴いてるけど、ストーカーの心の動きを「甘えの構造」で解説してるや。
わかりみが深い。
(2021年3月2日08:50現在)

机の件は解決済み。
要点の整頓はまだ続ける予定。

※この記事の加筆は当分続ける予定(2021年3月2日12:11)

ーー

2コマ〜4コマの図解がたくさん要る。
パージのミコトノリやら、絵本担当部のお客様侮蔑やら、少部数仕事への軽蔑、全社に蔓延していた仕事とデザイン業務に対する貶めの悪口、物作りの会社なのに誰もが物作りの手順を知らず蔑んで貶めていた事などなど、営業部だけでもツッコミどころが多すぎて

元いた職員に借金と怨恨しか残せないウンコ集積所ブラック会社なんぞ、今すぐ潰れたらいいです。
ウンコ集団に自分を崇拝させて心地よく陶酔してる薄らバカなんぞ、サッサと死ねばいいよ。
バブル期の当時、現場がどんだけ腐れ果てていたのか、シラフで生き残った僕はとっくと記憶しているし、長期記憶が後から変にすり替わって行かないタイプなので、正確に昔の事をトレスし直す事が可能なんだよ。
ウンコ集団の当時の怠け者っぷりを後ほど加筆して行こうかね。
いやー、当時の怠け者の皆さん方はね、本来の仕事やお客様に対する蔑み方が酷くて酷くて、思い出すのも脳と心身に大きな負荷が掛かって具合悪くなるけども、ウンコの皆さんにとって極めて不都合な事だろうから、要らん頑張りを試そうかねー。

T橋課長は60過ぎてるんだろうから、もうとっくに定年退職してんだろ?
そこの定年は確か、50とか51だったよな?
奴の被害妄想大爆発っぷりは理不尽さが人智を超えていたけど、何がどう理不尽だったのか具体的に開陳するけどさ、その前に問う事があるよ。

T橋課長の仰る【和】って何ですかね?

謎かけでも何でもなく、向こう様が振ってきた話題に対して僕が聞き返したら、何の返答もなく無言でご逆上召されたワードですよ。
詳細は後ほど、いま腹いっぱいなので僕は休ませてもらう。

陰キャで悪かったですね、お前らの如きウンコ集団よりはマシな頭があるから、こうしてやり返しているんだよ。
お前らはどうせ、叶恭子サマや尾木ママに優しく諭して欲しいんだろうけど、そんなムシのいい話がそこらに転がってる訳は無いんで諦めな!

記事がバズらなくたってね、いっぺんまとめて置けば有効な使い途が沢山生じるんだよ。
ウンコ頭にゃ思い付かない事だろうけどなw

◆宣言◆僕は因果関係を明白にした上で殺人犯になりますよ◆

日本国内は、死人が出ないと社会問題への梃入れをしないんだろ?
そういう事を奥ゆかしい所作だと履き違えた文化圏なんだろ?
そんなら、暗黙の了解や無言の圧力の多用から発生しているブラック労働問題を世に問うため、僕は至極前向きにあの犬畜生未満ウンコツガイの脳天カチ割って、殺人犯になってやるよw
腐れ果てた職場がどんだけの害毒なのか、全部お白洲で明々白々にして行こうではありませんかw
人殺しは知らない縁遠い世界で勝手におかしくなって唐突に他人を殺すもんだと思ってんだべ?
太陽が眩しいから殺りましたって云うのがほとんどだと思い込んでるんだべ?
自分と関係ないと思ってみくびってるべ?
いや、因果関係がハッキリと存在する上で殺人犯になる奴だって居るんだよ、ここ杉並区に。
いつ近場で鉢合わせするか予測もつかないんだし、過去に職場の差別待遇で自分を奴隷扱いしていた張本人を目撃してもにこやかにしていられるのか?
僕にはそんなの無理だと、昨日西友阿佐ヶ谷店で自覚したよ。
ブラック労働の現場から離れたとしても、こうして同じ問題がずーーっと付き纏って来るの。
お前らの視界や記憶から離れただけであって、お前らが楽しく追い込んでド詰めした廃人(僕)はまーだ生きてるの。
自分と無縁だってホントに言い切れるの?
ブラック労働の現場なんてそこら中に山ほどあるじゃん?
正義の鉄槌と思い込んでる事柄が実は過ちでした、と云う事だってあるんじゃないの?
ホントに無縁ですかねーw
そんな真っさらな奴なんているんですかねーw

かような理由から僕は、しごく前向きで建設的な姿勢の殺人犯になるよ。

【加筆の予告】

・自社製品という心の自慰行為に全社揚げて全精力傾ける滑り体質
・経営者がそもそも自社本来の仕事をわかってないため、デジタル人材が全員丸ごと抜けて行った地雷エピソード
・胡散臭いコンサル詐欺師のカモネギになってる話

この辺の話題を、解読できる状態で開陳します。
なるべく脳天カチ割る前に更新するわ。

ーー

ブラック上司の問題、それは、レンタルビデオ店へAVを物色しに来ている客(または、自宅へデリヘル呼んで、チェンジチェンジと叫び続けている風俗客)の立場のまんま、職場へ来ている事が原因だ。
奴らは、職場の人肉で海原雄山ごっこに興じているのだよ。
そんな事は、自分の甲斐性でやり給えよ。
公私混同の甚だしい奴らが多すぎるから、ブラック労働体質が改善出来ないのと違うかい?

ーー

◇実況⑦

本日(2021年3月5日)は、はりまメンタルクリニックへ行って参りやした。
患者は大勢詰めかけていたし、針間先生の診察時間は短い。
それでも、理屈とツッコミを脳にインストールしてあって自分の言葉で証言してくれそうな人物である事にかわりはなく、しかも主治医はやはり重要なので、僕は因果関係が明白に存在する上で殺人犯となる可能性がある事を約10分間ほど話して、録音もして来たよ。
相当に一方的な態度だが、余裕や時間が足りないんだからしゃーないんだよ、お互いに。

だってね、よくある定型句の中へ仕舞い込んで欲しくないんだよ、僕は。
よくある定型句って、これだよ。



【残念ながら、誰それさんが発したSOSのサインは全て見落とされました】

こんな定型句の中へ丸め込まれてやらんよ、僕はw
だからこうして実況記録を公開してるんじゃあないっスかw
あとなぁ、出来合いのフィクション作品に責任転嫁なんぞ、ぜえええったいにしてやらんよw
僕はそこまで性根の腐ったバカじゃあないですからw

(2021年3月5日23:58)

さああて、次の行程は警察署への相談来訪だよ。
そこで、初診の医者から証言取って来いと言われる可能性だってあるよ。うん。
河内クリニックがまだ昭島市にあった頃が初診なんでなぁ。

ーー

(続く★)

ーー

――

ピッケルって定価2万円くらいが相場なのな、ツルハシは3000円前後で入手可能である様だ。
ピッケルの先はギザギザだけど、ツルハシの先は引っ掛かりが無くてスンナリとブッ刺せそうだ、脳天に。
(Amazon調べ、2021年8月24日)

――

【関連する記事】

自己紹介◆父親が池沼だけど何か質問ある?

https://note.com/shukudani/n/n1c8daeb2e45f

不快日記(当時書きとめていたメモ帳からの書き起こし)

https://chemlyn.web.fc2.com/aida/fukai/NIKKI00007.html

ごっつええ感じ【ブスっ娘倶楽部】

https://youtu.be/RL4NURSyoec

ごっつええ感じ【豆】

https://youtu.be/vCVS-0lpwI8

松本人志「なぁー、悪気はなかったんやな、その、捨てた腕が悪いんやな、そんなら後でその腕切ったるからなぁ」

本要約チャンネル【もっと言ってはいけない】

https://youtu.be/HQSqhAkDGtw

ーー

#ブラック労働
#ブラック企業
#ブラック会社
#差別待遇
#セクシャルハラスメント
#男女雇用機会均等法
#バブル期入社組
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。