見出し画像

一番難しそうで一番簡単な結果の出し方

ありがたいことに、いつのまにか全体のビューが30,000ビューをこえていました。連続投稿も70日を越え、なんとなく100日も近くなってきた感じです。

きちんとした記事を書くことができない日も多く、とにかくnoteに何かをアップすることを毎日続けているということだけなのかもしれません。
でも、一度チャレンジしようと決めたことをきちんと続けられるということは、今の私にとってとても大切なことです。

決めたことを続けるということは「自分で自分を裏切らない」ということなのだと思います。

先日、車のナンバー4444に遭遇しました。少々気持ちが凹んでいた時だったので、そのレアなナンバーを見た時には感激しました。そして、改めてそのメッセージを探ってみることにしました。

エンジェルナンバー4444が示す本質的な意味

大勢の天使たちが味方となって安定感が増し、あなたの祈りに応えようとしています

たくさんの天使たちがそばで見守っており、あなたを愛で包み込んでサポートしようとしてくれています。

「4444」の数字は、あなたが掲げてきた目標が叶うこと、また未来が安定していることを暗示しているのです。

全てうまくいくように天使たちがサポートしてくれますので、決して独りぼっちだと思わないでくださいね。

リリーのエンジェルナンバー4444
https://angel-number.fun/meaning-4444/

天使が味方になってくれていると聞くと、安心ですし、嬉しいものです。

何かを信じて続けていても結果がなかなかでなかったり。そもそも、そんなに簡単に結果がわかりやすいものなんて、世の中にそう多くはないですし。
だから、「続ける」って結構難しいことなんだと思います。

でも逆に「続けていれば何かしらの結果はでる」とも言えます。
noteも続けていれば、時間はかかるかもしれませんが、自然といつかは30,000ビューには到達するのです。
このままつづけていれば、いつかは100,000ビューだって夢ではないわけです。

だから、一番難しそうで一番簡単な結果の出し方は「続けること」なのかもしれません。

私は自分が案外、コツコツと何かを続けられる人なんだと改めて気づきました。noteを始めて、自分のもつ一面を再認識しています。

こうやって、エンジェルナンバーを通して天使さんに励ましてもらったり、みなさんにスキしてもらっているからこそ、続けられているということも間違いありません。誰かに認めてもらい、応援してもらっているということは本当に励みになります。

みなさん、いつもありがとうございます。
感謝しています。






サポートしてくださると嬉しいです! noteで有料記事を購入して、学んでいきたいと思います!