見出し画像

注目選手!

24-25シーズンの活躍が楽しみな選手を紹介したいと思う

試合数が多くなり、多くの選手が出場すると思うから注目選手が増えると思うので、まとめてみる
レアルマドリードに移籍の噂がある選手が多くなるかと思う

GK:ディオゴ コスタ 24yo

ユーロでの活躍が素晴らしかった
ワールドクラスの選手であるのは間違いない
総合力は高くビッグクラブ移籍も間違いない

GK:ママルダシュヴィル 23yo


ユーロでの活躍が素晴らしかった
身長2mとGKとしては文句なしのフィジカル
ラリーガファンならば彼のセービング能力は知っている
セービングに関してはクルトワと並べると思う

GK:バレス 26yo


ラスパルマスの守護神として活躍しており、ラリーガファンならば知っている人も多いスーパーセーブ連発のGK

レアルマドリードファンとしてはラリーガから移籍して欲しいと思っているGKの一人

DF:ムリージョ 22yo

フォレストに昨季加入したブラジルのレフティ
身長は183センチと高くないが、フィジカルが強くプレミアでも活躍をしている
ブラジル、レフティ、22歳、DFとレアルマドリードが好きそうなプロフィールをしているが、移籍金が高くなりそうなことから噂が上がってこない

DF:インカピエ 22yo

レヴァークーゼンで活躍しているエクアドル産のレフティ
サイドバック、センターバックの両方できる選手である
パス、スピード、デュエル全てブンデスリーグトップクラス
DFとしては空中戦が弱いと言われているが気にならないデータである
アロンソと一緒にレアルマドリードで活躍する未来を待っている

DF:サリバ 23yo

プレミア屈指のセンターバック
フランス代表でも活躍しており、サッカーファンであれば説明不要であろう選手
なんとなくレアルマドリードへの噂が出ているが今季の移籍はなく、来季の移籍はあるかもしれない
どうなるか見てみよう

DF:パブロビッチ 23yo

セルビア出身の194センチ
先日のユーロにも出場しており、セルビアの守備の要
そろそろビッグクラブに移籍しないか?


RSB:ヤンコート 21yo


ジローナの快進撃を支えたRSB
コパアメリカにも選出されており、着実にステップアップをしている
夢はレアルマドリードでプレイすることと公言しており、守備面が大幅な改善されれば可能性はあると思う

今季はドルトムントでプレイ

RSB:ダロト 25yo


ユナイテッドの最優秀選手にも選ばれたダロト
プレミアトップのRSBである
チームを引っ張るリーダーシップもあり、嫌いなユナイテッドファンはいないはず
数少ないトップクラスでやれるRSB

RSB:シンゴ 23yo

モナコでミナミーノと共演しているシンゴ
守備的右サイドバック選手として活躍
守備に定評があり、安定感をもたらしてくれる
センターバックとしても活躍でき、人気銘柄になりそう


ここからはMF

MF:アーチグレイ 18yo

スパーズに移籍したばかりのグレイ
足元が突出している
まだ18歳とフィジカルに伸びしろMaxでライス以上の選手になる可能性あり

スパーズの親善試合を見たが、印象には残ってない


MF:パヴロビッチ 20yo

バイエルンでキミッチからスタメンを奪った20歳
まだビルドアップ専門家であるが、縦パス、FWへの裏抜けのパスも習得すればクロースの後釜になれる
アンカーとしては守備能力が劣っているが、そこは伸びしろで今季、成長してワールドクラスの選手になると思っている

MF:メイヌー 19yo

19歳でイングランド代表でスタメンを獲得しているマンチェスターユナイテッドの選手
ボール奪取、パス、ボールキープ、ポジショニング、ボール前進能力とMFとして必要な能力を全て持っている
ユナイテッドの未来としてイングランドでは注目されており今季はシーズン通しての活躍が期待される

レアルマドリードに狙われる存在になると思う

MF:ドゥエ 19yo

レンヌ産のドリブラー
ネイマールのようなドリブル、キック精度も持ち合わせている
ポジションはトップ下、左wgである
複数のビッグクラブがドゥエを狙っており、今季ブレイク予想選手の一人である

MF:ヴィルツ 21yo

25年にレアルマドリードが狙っていると噂の選手
レヴァークーゼンでは無敗リーグ優勝を達成した原動力の一人
ポジションはトップ下でキック、パス精度はワールドクラス

今季もこの勢いで活躍したら移籍金1億€超えは間違いなしの選手である


MF:ヴィティニャ 24yo

CLでパリ戦を見たときに中盤を支配していた選手
同じくユーロでも中盤を支配していた
4150万€で獲得したパリのスカウト陣は称賛されるべき
ワールドクラスの選手であるのは間違いない


FW:オモロンディ20yo

アトレティコでは珍しいスペイン産の193センチ
昨シーズンは9ゴールと少し寂しい数字になっていたが、チームが変われば15ゴールも可能であると思う

FW:ボニフェイス 23yo

レヴァークーゼンで昨シーズン、ブレイクをしたが、途中で怪我で長期離脱をしてから勢いは落ちた
今季は昨シーズン以上の活躍が期待されている選手である
個人的にはシーズン30ゴールもいけると思っている


FW:イケルブラボ 19yo

レアルマドリードに期待されレンタルされていたが、買い取りなしでレヴァークーゼンに戻った
今季はセリエAへの移籍も噂され、将来スペイン代表の1トップになるべき選手であると思っている
今季、10ゴール以上で代表選出も可能であると思う


FWが少ない!
ウィンガー、ストライカーで30ゴール以上達成しそうな選手が新たに出てくることを期待する



thanks for watching
loife goes on





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?