見出し画像

断食リトリート6日目(やすらぎの里養生館) 回復食3日目

今朝は7時起床。朝のドリンク。今日はもろみ酢酵素ドリンク。

8時頃からいつもの遊歩道にお散歩。
体が少し遊歩道のウォーキングになれてきた感じがあります。

9時からミーティング。その後、お風呂で汗を流す。帰ってきてすぐに、温泉がある環境がありがたい。

10時に回復食3日目朝の食事はおうどん、小松菜の和え物、柿。
とても美味しく、味わいながら頂きました。
普段は柿って食べないんだけど、こんなに味わって食べたの初めてでした。美味しかった!

しばらくお仕事をし、頭がつかれたと思ったら
大広間にあるマッサージ機でリラックス。

15時すぎから、もう一度遊歩道。
帰ってきて、初日依頼のサウナ!
いやー、今日は最高でした!

明るいうちから月が出て、月見風呂。
サウナ3セット。冷たい水風呂にも少し慣れた。
パステルカラーの空を見ながらぼーっと椅子に座り
至福の時間でした。

3セット終わる頃には星見風呂になってました😃

夕食は回復食3日目。とても豪華なメニューでした。
ひとつひとつ味わっていただく。

19時から館長の深澤先生の帰宅後の注意のお話を聞いて
今日も終了。

マッサージチェアでゆっくりしてから今ブログ。
ちょっと眠いので今日は早めの就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?