見出し画像

旅の予定はスッカスカ

今回は11日間の滞在予定ですが、予定はほぼありません。
決まっているのは滞在場所と友人との食事が数件、施術1件。

那覇2泊
恩納3泊
本部4泊
中城1泊

これは決まっています。基本3泊以上はしたいと
思っています。2泊だと落ち着かないんですよね。
移動移動で。

そして観光でここに行こうと言うのも決めてません。
一応、天気良ければ1〜2時間の軽いトレッキング
出来ればと思って準備はしていますが、行かずじまいかも知れません。

現地に来て見れば、天気も変わるし、気分も変わるし
その他の状況も変わります。

それを最初から決めるって僕は苦手です。
以前は、ここ行って、ここ行って、ここ泊まって
ここでご飯食べてと決めていたこともあります。

だけど、それだとこなす感じになるんですよね。
せっかくの旅なので、それこそその時時に、したいことを
したいなって思っています。

まあ、パソコンの前にいるのは東京にいても
あまり変わりませんが💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?