見出し画像

SABBATICALテント抽選結果

本日はOFFではないですが、ちょっとラグビーとは関係ない話題です。

今日はここ数日待ちに待った日でした。

自己紹介noteで趣味:キャンプ

と書いていた通り、まぁキャンプが好きなのです。物凄く。

なぜキャンプが好きかはまた今度ツラツラ書きます。

テントは1つ持っているのですが、シーンに合わせてもう一つ欲しいなと思っていたところ、もう1年ほど前から目をつけていたテントがありました。

それは、A&Fカントリーのオリジナルブランド

"SABBATICAL"です。

このテントがまぁスペックが最高なワケです。

様々なタイプ(シリーズ)があるのですが、その中でもかまぼこテントと呼ばれる種類のテント

"ギリア"

このテントの何が良いか。

色々なポイントがあるのですが、僕が惚れたポイント3つ。

■ルームテント付き(2人用, 5人用)

このように5人用と2人用のルームテントが元のスペックとして付属されているということ。

2人用では十分なリビングスペースを確保できるという事。

5人用でも正面のパネルを開く事(3枚目画像)で、タープなしでもリビングスペースを確保できちゃう。

2人用ならテント内のみで寝室とリビングスペースを確保できてしまう無駄のない広々としたテントであること。

画像1

画像2

画像3

■シェルターとしても使える

寝室を置かなければ、シェルターのみとして使用できるということ。

画像4

このシルエットがたまらない。

デイキャンプでも大活躍。パネルを全部開けば、風通しもよく熱がたまらず居心地良い空間ができますね。

■コスパが高い!!

なんといっても、こんなテントが欲しいなぁと思っていた求めていたスペックが全て組み込まれたテントでありながら、値段は

43,780円(税込)

これはもう買うしかないです。


という事なので、まぁ人気なワケですよね。

とりあえず、2週間ほど前に意気揚々と抽選に参加してみました。

なんかいけるんじゃないかな?なんてなんとなーく勝手に思っていまして、、

そして、今日待ちに待った抽選結果発表の日。


いつ連絡が来るのか(当選した人しか連絡がこない)Twitterをシュシュしながら、速報を見つつ、Gmailもシュシュしながら。。

噂では13:00に当選者には一斉発信されるとの情報が。

シュシュ、シュシュ、シュシュ。したすら、シュシュ。

落ち着かない心をラグビーの試合を見て落ち着かせる。

ついに13:00。



メールは届かず。。

こんなに語っておきながら、買えず。。

5月も抽選があるようなので、リベンジマッチ。

手に入るまでリベンジし続けます。

プライベートの負けられない戦い。まだまだ続きそうです。

画像5

はぁ、この雰囲気。

たまりませんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?