見出し画像

寒中お見舞い申し上げます


 今年は喪中ですので、年賀状でのあいさつは遠慮しました。
 しかし、やりました! 干支コスプレ写真!
 ロケ地は福井県立恐竜博物館。
 ドラゴンボールのコスプレをして、三脚をたてて撮影していたら、「三脚禁止」と係の人に叱られました。でも、係の人は代わりにシャッターを押してくれました。

 新春三浦劇場は、次の日に東尋坊に行ったときに撮影したものです。
 斬新なカメラアングルをみよ!
 女優三浦志穂美への出演依頼は、マネージャーである私を通してください。ギャラはスイス銀行秘密口座に振り込んでもらいます。
 今年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?