- 運営しているクリエイター
#妄想
東京ヤクルトスワローズが143連勝するセ界。 8月14日〜22日
東京オリンピックも無事に閉幕し、プロ野球がとうとう再開。
開幕から83連勝している東京ヤクルトスワローズ。
このまま143連勝するぞ!
まずはベイスターズとの2連戦だが、さっそく雨天中止となる。
仕切り直しの翌日は、未来の日本のエース奥川さんがスライド登板。
高津監督の期待に応えるべく、宮崎プーさんの一発のみで、7回1失点しかも3試合連続無四球という好投を見せる。
そんな活躍に5回まで眠っていた
東京ヤクルトスワローズが143連勝するセ界 7月6日〜7月11日
先週に引き続き、今週もタイガースとの3連戦からはじまる。
けっこうな雨が降っているから、頭皮が気になるのかタイガース先発の青柳がいつも通りの投球ができない。
塩見が先頭打者ホームランでさっそく先制すると、青木山田村上オスナ吉田大成サンタナ古賀、そして田口まで9者連続ホームランという離れ業をやってのけ、初回で勝負を決定づけた。
きっと酸性雨ではなくホームランを連発されたストレスで、青柳の毛根は一気
東京ヤクルトスワローズが143連勝するセ界 第6週目
先週は接戦を制して連勝を続けたスワローズ。
そのおかげで中継ぎを酷使してしまった感は否めない。
だが、そんな状況に朗報が飛び込んだ。
緊急事態宣言を発令したことにより、29日と3日の試合が延期となった。
しかし、まだまだ長いシーズン。
先発陣が最低でも7回は投げてもらって、中継ぎ陣の登板過多を和らげてもらいたい。
そんな思いとは裏腹に、ジャイアンツ戦の初戦に先発した田口は、古巣に一矢を報いるどこ