見出し画像

タイムスリップマネジメントのすごいキャンペーン始まる!

「本当にこれは今までにない・・・
 Kindle版ですごいキャンペンーンがスタートしました。」

タイムスリップマネジメントのKindle版が期間限定キャンペーンの適応を受けて、通常ではお買い求めいただけない破格金額でスペシャルプライスに!
少し前に買ってくれた方、本当にすみません・・・。

ぜひ、2週間の期間限定で、まもなく終了となりますので、
この機会にお読みいただき、これまでにない体験をぜひ、お確かめください・・・。

◎Kindle版

タイムスリップマネジメント講演会も多数開催


タイムスリップマネジメントの講演会・ワークショップのご依頼をいただいています。本年度は、産業支援団体のデジタル人材育成セミナー、中学校や大学でのキャリア形成の講演が決定しています。さらに、来年度には某発明協会でも知財関連の講演がすでに決まっています。

このタイムスリップマネジメントは、人生、仕事、趣味や行政、企業、非営利団体など・・・分野も対象もさまざまな応用と効果を期待できます。

皆さんが未来に行けるようになったら、きっと今までとは違う人生を切り開くことができりょうになると私は信じています。

つまり、タイムスリップマネジメントは、失敗を防ぎ成功を導くことができるようになるための1冊なのです。

受講した小学生のみんなからの声


小学校、中学校、高校、大学、社会人、シニア層と講演会やワークショップを展開しています。本日は、タイムスリップマネジメントワークショップを受講した小学生のみんなの声を一部だけ、お届けしたいと思います。

「もし未来で夢が叶わなかったらどうすれば良いかわかるからよかった。」
「さらに一歩パティシエの道へ進めました。」

「前よりも計画を立てたことでより、やる気にました。」

「イラストレーターになれると思っていて、なれないとは考えていなかったから、これからの未来を予習をしている感じがしました。努力しないと、なりたいことへの道に進めないとわかりました。」

「みんなの夢をいっぱい知ることができてうれしかったし、たのしかったです。またやりたいとぼくは思いました。」

「夢がかなうように失敗を恐れないようにしようと思いました。」

「もし未来で失敗したとしても、習ったことを活かして、未来で夢を叶えたいと思いました。」

タイムスリップマネジメントを体験した子どもたちが自分の夢に向き合うことで、これから、失敗を防いで、実現させたいと目を輝かせていたことが忘れられません。

さあ、あなたをタイムスリップマネジメントの世界へ
お連れしたいと思います。

◎Kindle版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?