【2020年を結んで。2021年を迎えて。】

『発』を抱負に、走った2020年。
2021年は『向』を自分の中での指針として走ります。

『向き合う×向上』

が今年の宝徳のテーマです。

異動で隣の姉妹店とはいえ風土や雰囲気も、
そしてお客様の層も大きく異なった環境に入って
その中で他会場経験者として、恥じないパフォーマンスを
出すことだけでも必死だった2020年。

そんな中でのコロナ渦。順風満帆に進むわけもなく。
やるせない苦い思いもたくさん、たくさんしました。


その分人一倍感じたのが自分を取り巻く環境への有難みでした。

・こんな厳しい状況下の中で、大好きなお仕事で働けていること
・支えてくださるチームメンバーが、家族がいること
・結婚式を挙げたくて!とお客様がいらっしゃってくださること
本当に、感謝に絶えない一年でした。

コロナの状況になって、今まで以上にお客様を通して
『想いに向き合う』時間が濃い一年を2020年、
経験させていただきました。


また不思議なご縁で、企業間を超えて本当に多くの方々とも
繋がらせていただいた一年でした。


その中で触れさせていただいた目線や想いに感化させられることも多く。。

「結局、お前は何がしたいの?今、何を大事にしたいの?」

『最幸のブライダルチームを創る』
その軸は微塵もブレていませんが、日々感じる

自分の想いに素直に≪向き合い≫つつ
プロとして≪向上心≫は絶やさず。

早速、自分の字の下手さに”向き合って”この年末年始で
ボールペン字練習帳1冊終えました。(笑)

画像1

いつも自分を支えてくださる・関わってくださる皆様、
改めまして、2020年もありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐮

In 2021, my resolution is facing everything seriously.
I keep my mind to facing myself ,especially my desire,
efforts and achievements of my work at any time.
May this year will be a great year for you.
Please take care of yourself everyday.

よろしければサポートお願いいたします! ご協力いただいたサポートはより良い結婚式を創っていくための 活動費として使用させていただきます。