本物のニューヨーク流ピラティスを受講してきたよ!

お久しぶりです!!

もはや書くという事を忘れて行きそうですwww

さて、私実は2週間前に怪我しまして。。。

左の腹斜筋肉と左の僧帽筋の炎症を起こしてまして

正式名称は

”腹筋の肉離れ”

マジでめずらしいwwww

初体験ですよこんなの。

マジで痛くて咳すると肋が折れると思うくらいの痛さが体内に響き渡り

ギックリ腰をした時並みに、起き上がる時が痛すぎ。。。。。

てな感じでドクターからは

”安静に”

しか言われず役ただず。。。。。

針、整体の先生の施術で結構良くなったものの、トレーニングをするとまだ痛い、、、


特に腹筋を意識する動き、腹筋をするとマジでカチ割れ、。。。。。。

でもね、これは何かのチャンスだと思い自分の持っているスキルをBRUSH UPする

時だと思いストレッチとコアトレーニングを自分でしていましたが

ものたらず。。。。

あ、ピラティスを受けたい!!!!

と思い、昔からアメブロで繋がっている

美脚王子こと
”RYUJIさん”


のピラティスクラスを初めて受講しに行ってきました!

場所は錦糸町にあるダンススタジオ。

今回は初級を受けましたが、まぁ自分の身体の使えてないとこがわかったり

新しい発見がたくさんあり勉強になりました。

普段自分はクラスを受講しないのですが本当に受講してよかったです!!

自分はクラスを受ける時に重視するのは

プロフェッショナル

アメリカナイズ(強さはもちrん、教科書通りではなくしっかりお客さんに合わせられる最高な方)

そしてお人柄です!

クラス後も同じ業種のお話で2時間くらいお茶までして頂き。

どうもありがとうございました、またスケジュールを見て受講させて頂きます。

こちらは動画撮りましたのでお時間ある方は是非こちらから🔻



Instagram

@shuichimorimoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?