40歳ITプロマネの一週間振り返り#1

発信できる40代になるべく、思いのままジャーナリングしてみる。

月曜日
在宅で打ち合わせをいくつか済ませたあと、渋谷でお仕事。
シェアキックボード(多分Luup)に颯爽と乗ってるお姉さんが素敵だった。
次回渋谷に行く時は自分も乗ってみようと誓う。

火曜日
飼っていたクワガタ(オス)がメスに食べられるという事件が発覚!
夏にカブトムシ(現在サナギ)と相撲させる予定が消滅。

水曜日
英語学習のカウンセリングを受ける。
「同じ表現を使いすぎ」と厳しい指摘。
表現の幅を広げることを意識して取り組むようアドバイスを受ける。

木曜日
フィリピン出身の同僚と1:1セッションで盛り上がる。
いつかまたセブ島行きたい。

金曜日
クロージング中のプロジェクトの振り返り会に参加。
皆、建設的な意見で良いチームだなと感動(涙

こんなんで良いのかと思いつつも、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?