見出し画像

われら夫夫の旅の楽しみ方?!

僕とボコさんが間もない、同棲もしてない頃。

北海道旅行に行き、それまでラブラブだった私が「怒ると他人を責める」能力を発動してしまいました。

カップルってさ、そうやって少しずつお互いの欠点も見つけておぎなってくんですけども、この能力って友達もドン引くほどで、自身でもトラウマでした(発動すると抑えられない)。

そして、今回、5年前と同じ北海道旅行です。

さあ、私の作った綿密なスケジュールに、おののくがいい――。

すべての工程がスムーズに進み、私の能力は、無事発動されませんでした。
パチパチパチパチ!!
ボコさん曰く「とても楽しい旅だった」とのお声を頂きました。

(´・ω・`)よかった~

勘違いしないでよね!

このスケジュールは、ボコさんと相談しながらブラッシュアップしたんだからね!!本当に楽しかったんだから!




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です









※楽しかった証拠 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?