見出し画像

これから大阪へ行くのですが

大阪の行く目的が賞レースに出る為だけなので

わざわざ大阪の為だけに最初行くのも・・・と思ったのですが

大阪は大阪の空気が好きなのと

昨年は佐賀と福岡のみそれ以降ほとんど何処も行けなかったので

今年も遠征するぞと決意表明で参加する事にしました。

人によってはこう書く人もいるでしょう。

ひと言いえば、どの賞レースもチャンスです。

絶対、決勝して優勝しますよ!

どんな状況でも出たほうが良いんですよ。

そして面白い事を証明できたら最高じゃないですか

面白いと思わせて・・・・

と熱い事SNSに書いて・・・落ちる!(引用元シーチキン佐野さん)

ことはしたくないので

うまいもの食べて漫才やって屁をこいて寝るような

肩の力をうまく抜けて飛距離を伸ばせるような

イメージで臨みたいですね。

結局、今回賞レースの運営という経験をさせて頂いたのですが

やはり優勝に関してあまりわかりませんでした。

ウケも皆さんウケてたので

こんな言葉で片付けていいのかですが

最終的に運すね。

あとはスピリチュアル的に呼び込むものの問題かもしれません。

そんな大会の予選が今日ロフトプラスウエストで開催されます。

出演は28組です!

ということで、では。

この記事が参加している募集

スキしてみて

芸事だけで少しでも食べていきたいです。