昨日は登録者300人突破生配信をしました。

ご視聴ありがとうございました。

けど、なんだかコメントが見れないようにしまい
申し訳ない気持ちになりまして

400人突破の際はそんな事がないように現在307人であと93人集めたら今度はきっちりやろうと思います。

とにかく1人で中国のお話をしていたんですが

やっぱ自分でやっててもツマンナイですね。

絵も変わらないし

写真も使えないからつまんない。つまんない。

やっぱ私の好きなラジオがそもそもひとり喋り系ではなく

上田晋也の知ってる!?24時ですから。

やっぱリスナーの手のひらに転がされてナンボな部分もあるわけ。

童貞甲子園とか

最初に上田さんが『お前ら、童貞のくせに調子のんな!バーカ!』の発言をきっかけに

学生リスナーから『お前は童貞をバカにするな!ニッポン放送を童貞で囲んでデモを起こしてやる!』

とハガキが来て

上田さんが『おい!やめろ!ニッポン放送に迷惑をかけんな!』

とプロレスに自分は学生時代笑ってたわけだ。

だから、コメントが必要だなと思った。

そして今YouTubeの動画がその状態に近い。

だから、自分のチャンネルが爆発しているんだとそう思うんだ。

YouTube生配信でもショートでも

『常に私を56す気で来い!魂だよ!』

今は皆スカすじゃないですか?

スルースキルとか相手にしないとかそんな逃げ腰は根本なら解決しないから。

もう一度、言う。

だったら魂でぶつかってこいよ!魂で来いよ!

You Tubeでコメントするなら私を56す気で来いよと思う!

やはり魂こもってんだよ!熱いんだよ!

でもそれが主張なら仕方がない話。

でも変にぬるく気を使われる方が罪だと思うんだよな!

最近、芸人間のプロレスでもぬるいと感じている。

『あ〜また言ってますねぇ。』

こんなのばっかだ。

また言ってますねぇ思うなら倍以上に言ってやろう。

全ては魂だよ、魂。

技術なんていらねぇよ。

魂なんだよ、魂。

バイトも魂、YouTubeもnoteも魂。

魂!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

芸事だけで少しでも食べていきたいです。