noteはじめた理由

初めての投稿です。しゅうと申します。
noteをはじめた理由ということで、
同じ経験をした方がおられれば
「あるある〜」くらいで読んでいただければと思います。

さっそく理由ですが、ブログを挫折したからです。

アフィリエイト収益をあげたくて、WordPressでブログ立ち上げました。

最初はやる気満々で記事書きました。

アクセス増えません。

それでも記事書きました。

本業が忙しくなりました。

記事作成ストップ。

記事作成意欲もストップ。

ブログ挫折 ←今ここ

ただ、自分の考えや思いを
(しょうもないこと含め)
アウトプットする場があるのは大切だと思います。

ですが、WordPressを再度立ち上げる馬力が
今はありません。

しかし、継続していないと
アウトプットの意欲自体がはるか彼方に
行ってしまいそう。

そこで、まずは
できることから継続
として、noteをはじめました。

アウトプットを継続し、
また気が向いたらWordPressで
ブログ立ち上げようと思います。

ちなみにnoteでは、
製造業の話を中心に展開する予定です。

もちろん、方向転換もありえます!

※スマホ投稿のため段落や行間が整っていないかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?