見出し画像

変心

どうでもいいことばっかこだわって
肝心なことには知らん顔
傷つくことが怖いから ちょっとの勇気も捨てました

寂しがり屋のフリをして 他人の気を引いてみるけど 
誰1人とも釣れず
泣く鳴く無く

明日の今頃はこの体を脱ぎ捨てて
マトモな夢をみる目玉が欲しいのです

見た目ばかりにこだわって
肝心な中身はもぬけの殻
愛し方を知らないので ちょっとの希望も捨てました

思い切って踏み出した足は空を切って
着地点も見つからず
哭く鳴く亡く

明日の今頃はこの体を脱ぎ捨てて
マトモな夢を見る目玉が欲しいのです

どうか夢が叶うならこの体を脱ぎ捨てて
人並みの恋をするココロが欲しいのです

----------------
以前、別サイトに投稿したもののリメイク版です。
タイトルと内容が一部変わっています。
イカれた感じに書けたのでお気に入りです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?