見出し画像

*ブロックアート?に挑戦してみた

こんばんにちは。治川です。
先日、100円ショップで有名なダイソー様に行ってきました。

御目当ての商品を買いに店内をうろちょろしていると、こちらを発見👀

ネコチャン‼︎‼︎

かの有名なレゴブロックでお城や盆栽を作るアートがあるのは知っていましたが。
今は100円でこんなキットが買えるんですね!?
すげぇ!

ちょうど毎日暇していたところなので、試しに三毛猫ちゃんを購入。

中にはあまり親切では無い説明書と小っちゃいブロックが入っておりました。

なんやかんやで2時間ほどで完成〜!!

🐈< ニャン 
立体的に出来上がります

途中、首がもげたり吹っ飛んだり色々ありましたが……
程々の難易度でとっても楽しかったです!!

ハムスター🐹とか柴犬🐕もあったので、また挑戦してみようかなぁ〜

おしまい☆

三毛猫ちゃん〜ポチタを添えて〜

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,732件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?