見出し画像

目標を見つけるインテリアコラージュワーク。(概要)

インテリア、
どうにかしたいけど何から手をつければよいかわからず、つい放置。
そんなことになってはいませんか?


●目標が明確になればやるべきことが見えてくる。

あなたの心の反応をキャッチし、頭の中を整理し、
目指すインテリアの目標を見つけるために
インテリアコラージュ、一緒に作ってみませんか?

あなたの心に従うのが、あなたらしいインテリアへの道。

●お気に入り写真ストックして安心してない?

なんとなく参考写真をストックしているだけでは、なかなか前へ進めない。
それらの写真も、段階を踏んで選び、絞り込み、コラージュすることで

あなたの目標となるインテリアが見えてきます!

●1日1つのワークで2週間。

月〜金まで、1日ひとつ。
15分〜30分ほどでできるワーク。2週間で計10コのワーク。

土日は、やりきれなかったものや振り返りを。

●スッキリしよう!

2週間後、目標見つけてスッキリしよう!

6/24から、インスタで始まります。↓

途中躓くことがあれば、じゃんじゃん質問して解決していって。

2週間で
あなたの道しるべとなるインテリアコラージュを作ります。

出遅れた方もハイライトで確認してぜひやってみて。
↓ハイライトには、ストーリーズで毎日一緒にやる私のワークも残していきます。

↑ここからからみてね。

●今回はプレバージョン。

軽やかに始めてもらいたく、今回はプレバージョンに。
本バージョンは、4週間コース。
まずは、プレバージョンで慣れてみて、
その後ご希望される方に本バージョンでガッツリやっていただきます!

まずは、
↓6/24から始まる企画にぜひご参加を。

目標をハッキリさせて
途中で悩まず迷わず、ワクワク前のめりでインテリアを楽しもう!

●ワークショップイベントにも。

ワークショップイベントにもアレンジ可能なので
主催される方、興味持っていいただけたら、ぜひお声かけください♪
みんなのコラージュと見比べながらワイワイやるのもきっと楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?