見出し画像

地方にきて思ったこと

のんびりしてていいなぁって日々感じてます。

写真📷はぶどうです!
じいちゃん家に生ってるぶどうで
毎日1つずつ食べてるみたいで

じいちゃんがよく「俺のぶどうもう〇〇個しかないき笑」と言います笑

自家栽培もいいもんだなぁって思いを巡らせてました。

ぶどうってポリフェノールが入っていて良いですよね!
ぶどうもたくさん種類ありますが、これは巨峰みたいです。

いつか自分で家建てた時
(っていうか、個人的な夢は...ここだけの話、将来でっかい城みたいなの建てたいなぁって...笑)

庭でたくさんの果物🍇🍈作ったりしたいなぁ

ドラマに影響されすぎですかね笑

江戸城?みたいなのにすごい惹かれてて
外は江戸城で、中身は現代風と昔ながらの風景?残して
家建てたい...

夢ですけどね笑