見出し画像

ドラマ「崖っぷちホテル」を見終えた感想

今回は、この自粛期間中に見たドラマ「崖っぷちホテル」の感想を書いていきたいと思います。
私は、中村倫也さんと浜辺美波さんが大好きでこのドラマにお2人が出演されていて尚且つ、コンビを組まれているということで見始めました。
ドラマの感想としましては、笑える部分も多く、考えさせられる部分もあり見て良かったと思えるドラマでした。ホテルが舞台で人を想う気持ちというのがどういう事かをこのドラマで学ばせて貰いました。
相手を想って働いているか、いないかで接客の質が変わってくるなと感じました。
見ていて心が温まりました。

私の推し2人につきまして、まず浜辺美波さんはとっても可愛かったです!
2人とも料理人の役で、浜辺美波さんはとても明るいポジティブ人間で何事にも恐れず前向きな姿勢は尊敬でした。あれだけ、ポジティブでいられるのも才能だと思いました。ただ、そんなポジティブな人の役だったのですがある回ではそんなポジティブさが悩みだと話す回があり印象に残っています。常に明るいので逆に人の前で落ち込めなくなってしまったと
常に前向いているっていうのも難しいのですね〜
人って誰しも落ち込むことあるのだよなと感じました。
この浜辺美波さんの役柄は笑わせて貰いましたし可愛くて私の中で浜辺美波さんが演じた役で1番好きな役です!

続いて、中村倫也さん!
この役の中村倫也さんのビジュアルが個人的に大好きで性格も男らしい素直になれない優しい奴でカッコ良かったです!!
最近、いろんな中村倫也さんの役を見ていてほんと役の振り幅広いなと感じました!
最近だと初恋を見て、初恋の中村倫也さん見た目といい中身といいめっちゃ大好きだったのですが、この崖っぷちホテルの中村倫也さんも同じくらい好きです!
印象に残ってるのは、時貞さんと元の役職に戻る為に企画バトルを行った回です。
この回では、熱い中村倫也さんの演じる料理人の姿が見れます。この回から自分本位で料理していた中村倫也さんがお客様の事を考えて料理に向き合っていくようになります!
元々、人思いな人だったんですよね!いつの間にか大事な事を忘れてしまっていたんです。
相棒の浜辺美波さんの為にキレるシーンがあったり、さりげなく手を差し伸べたりとほんとカッコいいんです!
こんな人になりたい!!

このドラマはホテルが舞台でドラマを見ていて私も同じ職なので仕事への向き合い方、この様な世界で働けるのかというワクワク感を感じました!

ワクワクしながらこの先の人生楽しんで行きたいです!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?