見出し画像

おうちでメトロックが楽しすぎました!

今回は、昨日ABEMAで配信された11時間生放送おうちでメトロックについての感想を書いていきます!!
現在このような世の中なのでフェスがどんどん中止となってしまっています。
そんな中でおうちでフェスを楽しめるという事でこの配信を楽しみにしていました!
個人的にメトロックは行ったことが無かったのでより楽しみでした!
見た感想は、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!
家ということで自由に楽しめるのが良かったです
好きに暴れてみたり、ご飯を食べながらみたり、座って落ち着いてみたり本当に様々な見方が出来ました!
現地は現地でしか楽しめない感覚がありますがおうちはおうちで楽しめて良かったです!

印象に残ってるアーティストさん達を書いていきます!
まず、自分が大好きなフォーリミ !
ライブは安定に最高でした!やっぱ元気貰えます!
特にモノリスへの入りのMC大好きです
「この曲知ってるやつ、どんだけいんだよカモン!!」
この言葉には、モノリスでお客さん、どれだけ盛り上がれんのっていう挑戦状のような感じがカッコいい!!
頭の中でゴングがなるんですよね笑笑
ゲンくんの期待に応えたくなります!
言い回しが本当にカッコいいです🥺
バンドの方々って出てくる言葉が皆さん素敵ですよね
あと、リモートトークでゲンくんが30時間以上活動して睡眠時間は6時間の生活してますって話をされていて驚きました!笑

続いては、UVERworldです!!
もう初っ端から熱さがすごいです!!
ボルテージが一気に突き抜ける感覚たまりません!!!
あのTAKUYA∞の熱のあるMC、歌が大好きです
個人的に好きだったのはdon't think feel !
この歌大好きなんです!始まりのフレーズが大好きで、中指立ててロックって感じがたまらない!!!!!
このメトロックのTAKUYA∞はとにかく眩しかったです。存在がそもそも眩しい方ですが、さらに夕暮れの日の光が丁度TAKUYA∞をギラギラに照らしていてとっても良い絵でした🥰
カメラマンさんナイスですね〜!!
最高のステージでしたね
もっと見てたかったです

新しい出会いもありました!
個人的にSHISHAMOとSUPERBEABERの歌が好きだなと思いました!終わった後、曲ダウンロードしました!
SHISHAMOの歌は聴いてて癒されますね
程よくのれる曲調と声で癒されました。

SUPERBEABERはMCにまず感動しました!
話されていた感謝を忘れない姿勢は尊敬しました
大事なことで当たり前な事ではありますが、私は忘れがちになってしまいます。
今回SUPERBEABERに出会えた事は嬉しかったです!
SUPERBEABERを今後追っていきたいと思います

他にも沢山良いアーティストさんの映像が見れて幸せな11時間でした。

今回見た方々に現地で会える日を楽しみにしています!
早く、声出して飛び跳ねて、手をぶんぶん振って汗流して夜風に吹かれて最高だったねぇって言いたいですね!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?