見出し画像

瞑想をしはじめて、夫婦関係はどう変わった?(インタビュー③)

インタビューの書き起こしをしていきます。
みずごころには全文は載せられないのですが、
noteには全文載せます!

===============
インタビューを受けてくれたのは、私が瞑想を習うきっかけをくれたえりちゃん。宇和島に住んでいる30代、5人の子どもを育てています。
===============

瞑想をはじめて、夫婦関係がすごい変わった。

瞑想をはじめてから夫に、
「昔の、すごい活発で、なんでも楽しんどった頃のえりこに戻ったな。」って言われた。

気を使ってるわけではないのに、無理もしていないのに、
不満のない夫婦関係になった。

テレパシーみたいな、頭の中でのやりとりもできるようになって。

お昼ご飯をつくって夫の帰りを待ってたら
帰ってきた途端に「これやと思った!」って言われたり。

「あれ買って来てほしいな」って思ったら、買って帰って来てくれたり。

ここから先は

292字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。