見出し画像

春になってきましたね🌸

季節は変わって、 春がやってきま した!!
暖かくなって、桜が咲き始 めると、テンションが上がるよね(*´ `*)

新しいことに挑戦するエネル ギーも出てくるし、心が清々しくなる気がする👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

でも、花粉症の人 にとってはつらい季節でもある。 マスクを着用せずにはいられないのは辛いよね😷
せっかくコロナ終わりそうなのに。

しかし、 春は新しい始まりの季節。
やりたかったことにチャレンジして、自分を成長させたいな。

私はエビちゃんの世話!目標は繁殖!
失敗ばっかり!笑

最後になりますが、
忙しい毎日でも、心に余裕を持って過ごしていきた い。
うん、やっぱり春ってイイ ね😆!!


Instagramでも、色々とアップしていきますので、フォローよろしくお願いします(*´ω`*)
https://instagram.com/yamato_to0704?igshid=ZDdkNTZiNTM=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?