見出し画像

2.仕事がむしゃら期

30歳で子供もでき、仕事では、後輩もでき、公私共に順調であった。この会社で偉くなるんだ!とめっちゃめっちゃ思っていたのを思い出す。

会社の昇進試験にも合格し、順調なキャリアを積んでいた。

そこで、転機が来た。

つづく


フォロー、サポートをしてくれるとモチベーションアップに繋がります(*^^*)。良いものを作っていけたらと思います。

Instagramでも、色々とアップしていきますので、フォローよろしくお願いします(*´ω`*)英語で、書いてますので、英語を勉強されたいかたは是非フォローして下さい😊
https://instagram.com/yamato_to0704?igshid=ZDdkNTZiNTM=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?