見出し画像

The local train

今日のアーティストは『The Local Train』です。

The Local Trainは2008年に結成されたインドのインディーロックバンドで、インドの首都ニューデリーを拠点としています。バンドの現在のラインナップは、リードギタリストのParas Thakur、ベーシストのRamit Mehra、そしてドラマー兼パーカッショニストのSahil Sarinです。

バンドは、ヒンディー語とウルドゥー語の歌詞をミックスした音楽を作っています。バンドは、彼らの人生経験を音楽の芸術を通して説明しようとすると語っています。彼らにとって、人生こそが彼らのインスピレーションです。

バンドは、2008年に最初の曲をリリースし、2015年に「Aalas Ka Pedh」という最初のアルバムをリリースしました。彼らのアルバムはインドで最もストリーミングされたロックアルバムの1つとなりました。

私は高校生の時に初めて彼らの音楽を聴きました。私のお気に入りの曲は「aaoge tum kabhi」です。この曲の意味は「いつかあなたは来るでしょう」ということです。

この曲は、もういない愛する人を待ち望むことについて歌っています。その人と共有した思い出や瞬間を語り、いつか戻ってくることを願う気持ちを表現しています。この曲は、別れの痛みや離れている人と再会したいという思いを描いています。

彼らの他の注目すべき曲には、「choo lo」、「dil mera」、「aaftaab」があります。

皆さんが彼らの音楽を聴いて、自分のお気に入りを見つけることを願っています。コメントでそれについて教えてください。:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?