見出し画像

【月報】2024年6月振り返り

こんにちは、しょうです!

今回は6月の振り返りをしていこうと思います!

2024年も半分が終わってしまいましたね。

ちょっと時の流れの早さについていけません。

残り半年も楽しんでいけるように振り返っていきます。

それではいってみましょう!


◾️ボーナス・先月の残業で過去最高の給与に

今月はボーナスが入ったことと、先月の残業のおかげで過去最高の給与になりました。

残業45時間はきつかったですが、その頑張りがちゃんと給与に反映されて嬉しかったです。(前職では残業10時間までしか認められなかったので…)

ボーナスも過去最高額に。

前職のトップ営業マンと同じくらいの金額になりました。改めて給与やボーナスは働く場所によるんだなと実感。

特に買いたいものもないので、自己投資や資産形成に充てていきたいと思います。


◾️プライベート

プライベートでは、去年からずっと続いていた問題がようやく解決しました。

ちょっと重い内容なので詳しくは伏せますが、ずっと悩んでいたことがひと段落しそうです。

これで身軽になったので、より一層副業ややりたいことに取り組んでいこうと思います!

また、友人と週1くらいで食事に行けました。やはり友人との時間は大切なものですね。

僕にとっての幸せは友人と食事して、他愛のない話をすることなのかもしれません。

引き続き友人との時間は大切にしていこうと思います。


◾️副業

副業もコツコツ続けていました。

スタバ朝活にハマりまして、朝仕事前に作業をしています。

これが最高です。気分もいいし、作業も捗るしでいいことづくし。

今後も続けていこうと思います。

◾️更新したnote

◾️X(Twitter)


◾️6月の反省

6月はプライベートの問題に時間を取られてしまい、ブログの更新ができませんでした。

しかし、他はコツコツ続けられたのでプラマイゼロかなと思っています。

問題も解決したので、来月からはもっと時間を取れそうです。


◾️7月やりたいこと

7月は時間もできたので、いよいよ引っ越しを進めていきたいと思います。

来月には引っ越しできるように、いくつか内見もします。

引っ越しができたら、生活を整えてWebライターにコミットしていきたいと思います。

  • 物件の内見

  • 2024年上期の振り返り

  • 2024年下期の計画

  • X

  • ブログ1記事更新

  • note更新

あっという間に時間は過ぎてしまうので、1日1日を大切に楽しんでいきたいと思います!

ということで6月の振り返りでした!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?