【丹波焼】春の陶器市のイベントが中止になりました。。。

今日は春のイベントが中止となる連絡があり、そわそわした1日が始まりました💦

イベントが無くなり楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳なく思っております🙇‍♀️また、次にイベント出来る日が来たら是非是非お待ちしております❣️

お昼過ぎ辺りにふと、外に出てみると、雨上がりの山が綺麗🤭

そわそわした心がこの山々に救われる日でした🤍

雨上がりの新緑は、写真ではなかなか伝わらないですが、澄んだ空気と潤いに満ちていて、心が清らかになりました。思わず深呼吸✨😊ここは、本当にいい所だとつくづく思います。

世はこのコロナで大変な時、沢山の方々が、今、色んなお立場や事柄、もちろんコロナというウィルスと戦っていらっしゃる方、医療従事者の方々。言ってもいい尽くせず、私達には想像もつかない程、色んな事と向き合っていらっしゃる方々が沢山いることに、ただただ胸が苦しくなったりしますよね。

ですが、前向きに!!
(↑↑↑これモットーです😅)

私達の今までとこれからを見つめなおすチャンス⭐️だと思って、器や作品を通して日々何か出来る事がないかな。。と考えております。
こう長く続いてくると、通常生活が戻りつつあった最近でしたので💦忘れてしまいそうになりますが、皆様が色んな境遇でコロナと向き合っている事を忘れずに、皆様と一緒に頑張る気持ちで乗り切りたい!!と思う1日でした😊

今後とも、丹波焼を楽しんで頂ける様に頑張りたいです❗️よろしくお願いします😊

よろしければフォローお願いします! 陶芸家どうしのつながり、ヒトとのつながりを大切にしています。