見出し画像

GKクリニック無事開催!

皆さん

こんにちは!

昨日、ロバスタ(木更津)にて2日間に渡って開催されたGKクリニックが終了しました!

画像4

GKクリニックに参加してくださった方々ありがとうございました!

参加してくれた子の中には、

当時中学1年生だった頃の子も。。。

海外でサッカー選手をしているので、日本に帰国している数か月くらいしか子ども達のプレーを見ることはできませんでしたが、みんな立派に成長していました。

そんな彼らも

今年卒団という事だったので、

プレゼントを用意しました✨

画像2

画像3

画像5

昨シーズンのユニフォームと移動着

画像5

色紙にサインとメッセージをいれたものを!

人生を生きていく上で、上手くいかない事や・壁にぶち当たる事も沢山起こるだろうけど、自分自身と周りを信じて乗り越えていってください。

という事で、

3人とも卒団おめでとう!!

画像6

今回のGKクリニックの模様は、

後日、自分のYouTubeにてアップする予定なので、

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrTSIaxhfEnBvpwFaesVfUw

興味のある方・GKで練習メニューに困ってるという方は是非ご覧ください!!

タイミングが合えばまた開催したいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?