見出し画像

YOUTUBEっぽい動画を作りたい!

YOUTUBEっぽい動画を作りたいな~
なんか「YOUTUBEに上がってる動画だ!」って思うような
動画を編集して作りたい!

そう思ったのでYOUTUBEに上がってるような動画を
全然ない知識を振り絞って頑張って作ってみました。


あからさまな誇張表現されたサムネイル!

よく聴く効果音!

よく見る字幕!


YOUTUBEの動画っぽくはできたんじゃないかと
本人は満足しております。

嫁とワーワー騒いでおさんぽするだけの動画です。
なんか本人達はいつも通りなんですが編集すると
ちゃんとYOUTUBEっぽくなるもんですね!

今回Aviutlを使用して編集してみました。
というかこれしか使えない。

機材はGoPro7とクリップアタッチメントを使用しております。


なんかお出かけした時の記録なんかをこうして
YOUTUBEに上げておけば記念の一つとして
残せていいんじゃないかなーと思います。

またこれからおさんぽしにいったらやってみようかな

普段気にしない『無意識』な部分を意識し、気になったことを日々追求していきます。